3月ですね

さて、公立高校一般入試まであと一週間ですね。

みんな焦らず、後悔のないように、できることをしっかりやっていこう!

最近は寒くなったり暑かったりだから、体調崩さないようにね。

体調管理も大事だよ。

お誕生日おめでとう!(6,7月)

載せるの遅くてごめんね。汗

これからはちょいちょい更新していくよーv

6、7月は、本宮のMくん、Tくん、土古のT君、Hさん、

Y君、T君おめでとう!

お誕生日おめでとう!

401 402 501 502

一人写真抜けてるけど、お誕生日おめでとう!

4,5月の誕生日は本宮のS君、Jちゃん、Sちゃん(写真なくてごめんね)、土古のS君、Sくんでした。

みんなプレゼント喜んでくれてた、、、かな、いや喜んでくれてるよね☆

とりあえず中間(第一回、定期1)テスト終わって一段落。またすぐにテスト来ちゃうけど、遊ぶときは遊んで

勉強するときは勉強するっ!っていう切り替えが大事だね☆

 

杉井塾USJ旅行

1429883716327 14298837290091429883711464

3月31日に杉井塾にてユニバーサルスタジオに行ってきました!

いつもは、ディズニーランドに行くところでしたけど、今年はイベントが多かったのでUSJに急遽変更しました。

参加者40名、バス一台貸し切って毎年行っています。

朝早く出発し、帰りは深夜になりましたが、朝から夜までみんな元気で楽しそうでした!

帰りに、今年で卒塾する生徒から、サプライズプレゼントを頂きました!

メッセージ&写真入りの色紙を用意してくれていて、感激して泣きそうになりました

みんなありがとー!

 

 

 

杉井武士です

ついに、というかやっと(!?)杉井塾HPできました!

はじめましてのみなさんに少々塾紹介を。

港区土古町4丁目にある個人塾です。親子3代続いていまして、最初は今の本宮教室の

近くの家の一室から始まりました。現在は土古と本宮と2教室あります。土古教室は小碓小、

正保小、港北中、当知中、宝神中の方が対象で、本宮教室は、成章小、東海小、港明中、

港南中の方が対象です。

杉井塾は進学塾のようにバリバリやるのではなく、学校の勉強を中心に、学校よりもわかりやすく

ひとりひとりに楽しくやさしく教えています。

1度無料体験入塾してみてください!お待ちしております!

 

なぜかブログっぽくないですが、初めての投稿ということでおゆるしをw